米肌美白の澄肌シリーズの商品のご紹介🎵

コメ由来成分で美肌を目指す米肌美白シリーズは澄肌、くすみが気になる肌に、透明感と明るさを与えます。

シリーズのスキンケアは、クレンジングオイルにはじまり、化粧水、エッセンス、

そして、ふき取って使うタイプのクリアエッセンスの4つ、化粧水には詰め替え用も用意されています。

ベースメイクアイテムは、日焼け止めジェルと、2色展開の2種類のCCクリームがあります。

14日間使えるトライアルセットは、澄肌の化粧水とエッセンスに、肌潤石鹸と肌潤ジェルクリームを組み合わせたセット、トラベル用にも便利なサイズですが、1人1セット、初回限りの限定品です。

 

■澄肌クレンジングオイル

米肌 化粧水

落としにくいしっかりメイクは、肌に残るとトラブルの原因になります。
澄肌クレンジングオイルは、しっかりメイクも素早く落とすスピーディさが魅力、
とろみと厚みのあるまろやかクッションオイルが、肌に負担を与えず、汚れをしっかり浮き上がらせます。
手早く洗い流せて、ヌル付きが残らないから使い心地は快適、
米胚芽油だけでなく、スクワランや天然ビタミンEも配合され、洗いあがりはしっとりです。

 

■澄肌美白化粧水

米肌の美白シリーズ澄肌の化粧水は、2016年のALL About「MICO」のベストコスメで大賞を受賞した実力派です。
米発酵液、米ぬか酵素分解エキスに加え、ハトムギ発酵液、グリコシルトレハロース、グリセリンと、
たっぷりの潤いで肌を乾燥から守る5つ保湿成分に、美白有効成分のビタミンC誘導体をプラス、メラニンの生成を防ぎます。
素早く浸透するからべたつかず、汗ばむ季節にも不快感なく使えるのがポイント、1年中快適に使えます。

 

■澄肌美白エッセンス

米肌 化粧水

澄肌美白エッセンスは、化粧水と同じ2016年のALL About「MICO」のベストコスメで、第2位と高く評価されました。
ビタミンC誘導体と同時に、肌荒れを防ぐビタミンE誘導体を配合、くもりのない健やかな白い肌を目指します。

 

■澄肌クリアエッセンス

顔色を悪く見せ、老けた印象を与えるくすみは、女性にとって大敵、
澄肌クリアエッセンスは、肌をくすませる古い角質を取り除く、ふき取りタイプの美容液です。
独自開発のうるおいクッションベースが、コットンと肌の摩擦を防ぎ、負担を与えません。
触れると気になるザラつきもケア、触れ心地の良い、柔らかな肌へと導きます。

 

■澄肌日焼け止めジェル


どんなにスキンケアや美容液で栄養を与えても、日中、紫外線にさらされていては意味がありません。
米肌の澄肌日焼け止めジェルのUVカット効果は、SPF50+/PA++++と国内最高レベルです。
米由来の保湿成分と同時に配合されたハイビスカス花発酵エキスは、くすみケアにも効果を発揮します。
みずみずしいジェルはさらりと伸びて、ファンデもしっかりキープ、メイク下地としても優秀です。

 

■澄肌CCクリーム


米肌には、それぞれ2色展開の2つのCCクリームがあります。
その1つが澄肌CCクリーム、目立つ毛穴をカバーして、サラサラ肌をキープします。
UVカット効果は、日焼け止めジェルと同じ国内最高レベル、
配合されているさらさらエアインパウダーの効果で、ふんわり軽く仕上がります。
日焼け止めをはじめ、クリーム、メイク下地、ファンデ、
さらにフェイスパウダーの機能も兼ね備えているから、パウダーを重ねる必要はありません。

 

■澄肌ホワイトCCクリーム


澄肌CCクリームの5つの機能に、さらにコンシーラーの役割をプラスしたのが、澄肌ホワイトCCクリーム、
澄肌CCクリームでは、サラサラ感が物足りない、パウダーを使わないと不安、そんな人にピッタリです。
イエロー、ブルー、レッドの3色のコントロールパウダーを配合しているから、
シミやくすみはもちろん、気になる肌の色むらもしっかりカバー、なのに厚塗り感はありません。
澄肌CCクリームに配合されたさらさらエアインパウダーを進化させた、さらさらエアインパウダーEXを配合して、
メイク崩れやテカリもしっかりブロック、1日中、メイク仕立ての肌が続きます。

どちらのCCクリームも、普通の明るさとやや明るいの2色展開、
色選びに悩んだ場合には、1人1回限りでサンプルの申し込みも可能、肌に合わせて選べます。

米肌の美白シリーズの全てのアイテムには、もちろんこだわりの米由来成分がたっぷり使用されています。
日本人の生活には欠かせない米の力で、潤いと透明感に満ちた美白肌へと導くシリーズです。

 

米肌の化粧水をご紹介します

米肌の購入方法をわかりやすくご紹介!