米肌の美白シリーズ「澄肌美白エッセンス」

スキンケア化粧品のブランド、米肌の美白シリーズには、「澄肌美白エッセンス」という美容液があります。

米肌 化粧水

この美容液は、ある雑誌のベストコスメ特集の美白スキンケア部門で受賞しているなど多くの人に高く評価されています。

炊き立てのお米のような、つややかで透明感がありみずみずしさが感じられる肌には誰もが憧れることでしょう。

スキンケア米肌の美容液を使えばそのような透明感がある肌を目指せるため、肌のくすみに悩んでいたり、シミへの対策を行いたい方は澄肌美白エッセンスを使ってみてはいかがでしょうか。

 

米肌美白スキンケアの口コミ

スキンケア米肌の美容液を使ってみたいと思ったなら、気になるのは実際に使った人の感想でしょう。

スキンケア米肌の美容液に関する口コミを探してみると、この美容液を使うようになってから肌が明るくなった気がするという意見や、シミが薄くなったという感想があります。

 

肌に付けた時の感触に関しては、すっと伸びてしっとりする、保湿効果を実感しているという声があるので、肌へ潤いをしっかり与えたい人に向いている美容液だと言えそうです。

澄肌美白エッセンスの特徴として、肌荒れ防止成分のビタミンE誘導体が入っていることが挙げられますが、口コミでもこの成分が入っていることが高く評価されています。

ニキビや吹き出物が出やすかった人でもこれを使うようになってから肌の調子が良いという感想が見られるため、肌荒れケアをしながら美白効果も欲しいという人にこのコスメは便利でしょう。

 

米肌美白シリーズの成分について

スキンケア米肌の美容液に配合されている成分についてご説明すると、美白有効成分としては多くの人に知られているビタミンC誘導体が入っています。

ビタミンC誘導体にはメラニンの生成を抑えたりシミ・そばかすを防ぐ効果が期待出来るとされており、角層の奥にまで届くので毎日使い続けて肌にシミが出来ないよう予防しましょう。

それから米肌シリーズの特徴である、米由来成分や発酵エキスが配合されており、肌をすこやかに整えて潤す効果が期待出来ます。

肌荒れ防止成分としてビタミンE誘導体が配合されていますが、ハトムギ発酵液も肌荒れの改善に効果が期待出来るとされている成分です。

 

これらの頼もしい成分が肌に浸透してたっぷりの潤いを与え、内側から明るく輝くような肌へ変えていくことを期待出来るのがこの美容液の魅力的な点になります。

 

米肌美白の使い方は?

スキンケア米肌の美容液の使い方は、米肌の美白シリーズをセットで使う場合は化粧水の次に使うことになります。朝と晩の2回に石鹸で顔を洗い美白化粧水で肌を整えたら、その後にスペシャルケアとして澄肌美白エッセンスを使います。

米肌 美白

1回あたりの使用量はポンプで2回押した量がちょうど良いとされています。

手のひらに2回押して出てきた量の美容液を顔全体に伸ばしていき、ムラなく伸ばし終わったら手のひらで顔を包みこむようにしてハンドプレスすればこの美容液でのお手入れは完了です。

美白シリーズをセットづかいしているなら、その次にクリームをつけて潤いを閉じ込めるようにして肌を保護すると良いでしょう。

 

米肌美白シリーズをお得に購入するには?

スキンケア米肌の美容液を購入したい場合、米肌の公式サイトから定期お届け便を利用して買うのがおすすめです。

澄肌美白エッセンスは入っている成分が良いためそれなりのお値段になっていますが、定期お届け便で注文すると初回に1本分の料金でこの美容液が2本送られてくるので大変お得です。

澄肌美白エッセンスは1本で1~1.5カ月使える量が入っているので、初めに2本手に入ればしっかり使い続けることが出来て肌の調子も良くなるのではないでしょうか。

更にこのメーカーの定期お届け便なら、購入の4回目と7回目にも商品をもう1本プレゼントしてくれる特典がついてきます。

米肌 美白

送料は常に無料になりますし、お値段がネックでこのコスメを使うのを躊躇していた人でも、これらの特典を知れば意外とお得に使えるということに気付くのではないでしょうか。

また、このメーカーの定期お届け便はお届け周期を自分で選ぶことが出来ます。

1カ月ごとに送ってもらう以外にも、2カ月に1回、3カ月に1回といったペースで届けてもらう間隔を選べるため、澄肌美白エッセンスの使用は夜だけにしてゆっくり続けたいといった使用法も可能になります。

キレイな肌を目指すなら、シミやくすみ、乾燥対策は必要なことになりますが、多くの人が認めている澄肌美白エッセンスを毎日のスキンケアに取り入れて、肌荒れしない透明感のある肌づくりに取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

米肌 化粧水の購入方法

米肌 澄肌シリーズ