米肌の定期便について詳しくご紹介します!

米肌定期購入は「定期お届け便」というサービスを申し込むことによって利用することができます。

 

「定期お届け便」の最大のメリットは初回お届け時とお届け3回ごとに同じ商品がもう1品もらえることです。

 

例えば5,000円の化粧水を定期購入で4回購入すると支払額は20,000円ですが、初回と4回目にプレゼント商品があるので実際には20,000円で6本もらえて1本あたり3,333円となります。

 

2年目以降も1本あたり4,000円で購入できるのでとてもお得です。

米肌の特徴は肌の水分保持機能を改善することのため、継続利用が不可欠です。

米肌を使い続けてもらいたい、お肌の状態に合わせてしっかりたっぷり使って欲しいという思いが込められた嬉しいサービスです。

米肌 定期便

商品を余分にもらえることで、通常の使用方法だけでなく、ローションパックやマッサージさらにはボディケアにまで幅広く使えるのが魅力です。

 

 

定期便をさらにお得に利用する方法

さらにお得に購入する方法は、化粧水を「定期お届け便」の詰め替え用で購入することです。

米肌は化粧水のみ詰め替え用レフィルがあるのですが、ボトルより500円~700円安く購入できます。

詰め替え用だけ購入してもどう使えばいいの?という心配は無用です。

初回とお届け3回ごとのプレゼントは詰め替え用ではなくボトル本品をプレゼントしてもらえるのです。

また、米肌は季節のキャンペーンを行っていますが、定期購入でも対象になるため、キャンペーンのプレゼントももらうことができます。

 

送料ももちろん無料です!

しかも「定期お届け便」は送料もお得です。

通常のオンライン購入は注文金額が3,000円(税抜)未満の場合は送料が400円かかるのに対し、「定期お届け便」を利用すれば、購入点数が1点であっても、3,000円未満であっても全国どこでも無料になります。

 

米肌定期便のお届けの頻度は?

「定期お届け便」のお届け頻度は

  • 「毎月」
  • 「2ヵ月ごと」
  • 「3ヵ月ごと」

の3つのタイプから選択できるので、自分の使用量に合わせた注文が可能です。

また、お届けの日時も日にちだけでなく時間帯指定まで可能なので、受取もスムーズです。

商品ごとにお届け頻度を指定することができるので、例えば化粧水と美容液でなくなるペースが異なる場合、美容液は2カ月ごとで化粧水は毎月のお届けにするなど、その人に合わせた定期購入が可能なのが嬉しいポイントです。

もし定期購入をしていて商品が余ってしまっても、次回お届け日の10日前までに電話連絡すればお届けを1回スキップすることができるのも安心です。

 

定期便の申し込み方法

米肌の定期購入はKOSEのホームページから申し込むことができます。

 

まず定期購入をしたい商品を選択して、「定期購入」ボタンをクリックし商品をカートに入れます。

同じカートに入れて注文した商品はお届け頻度や日時が一緒になってしまうので、商品別にお届けのタイミングを指定したい場合は、指定条件の商品ごとに注文する必要があることに注意が必要です。

カートに注文したい商品が揃ったら「ご注文手続きへ」をクリックします。

米肌の購入が初めての方は新規会員登録を、オンラインショップでの購入経験がある方は登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

注文内容を確認、必要に応じて修正し注文を完了させます。支払方法はクレジットカード決済、コンビニ・銀行・郵便局での後払い、代金引換が選択できます。

 

「定期お届け便」の開始後、お届け日やお届け先、決済方法を変更したい場合はマイページ上で変更が可能です。解約は3回目のお届けが完了してから可能です。

 

 

米肌スキンケアの特徴は?

米肌のコンセプトは「大人が美しい国へ。」です。

商品名にもなっている通り「米」の力を使ったスキンケア化粧品です。

造り酒屋に伝わる醸造発酵技術を応用して生み出すライスパワーエキスが使用されていますが、KOSEが70年培ってきた技術によって生み出された「ライスパワーNo.11」には嬉しいスキンケア効果がたくさん詰まっています。

最大の特徴は「肌の水分保持機能の改善」です。

加齢とともに減少していくセラミドを生み出してくれるので、肌に潤いを持たせ、キメを整え、透明感のある肌に導いてくれます。乾燥に悩む大人の女性にぴったりの商品です。

また、肌の細胞の生まれ変わりサイクルを整えてくれる効果があるため、肌荒れを防ぎ健康的な肌を保つことができます。

 

米肌には「ライスパワーNo.11」以外にも2つの発酵エキスが使用されています。

「大豆発酵エキス」は肌表面の保温・保湿効果に優れているので、より肌の水分を逃さず、「ビフィズス菌発酵エキス」は角質細胞の保湿効果を与えてくれるので、肌の内部からしっかりと保湿してくれます。

これら3つの発酵エキスの力で日本の女性の肌を理想的な状態に導いてくれるのが米肌です。

 

米肌の化粧水の特徴

米肌の美白シリーズ