米肌化粧水の購入方法について教えます!

米肌の化粧水の購入方法は2通りあります。

米肌

公式サイトからの購入

1つは公式サイトから購入する方法です。

米肌の化粧水はKOSEというメーカーが作っており、KOSEの米肌の化粧水の公式サイトを検索します。

現在2週間のトライアルセットというセットの中に入っており、1500円で購入することが出来ます。

トライアルセットには米肌の化粧水以外の他に何があるかというと、肌潤石鹸、肌潤改善エッセンス、肌潤クリーム、肌潤化粧水マスクがついています。

化粧水で物足りない場合はトライアルセットの他のものと一緒に使いながら肌を整えることが出来ます。

送料無料で通販だけの限定商品となっています。

 

通販サイトからの購入

米肌の化粧水だけ購入する方法は通販サイトを利用します。

通販サイトで購入出来るところは楽天市場、Amazon、yahooショッピングなどの通販サイトで購入することが出来ます。

通販サイトの化粧水だけの値段は少々高めになっており、楽天市場とyahooショッピングでは5400円、Amazonでは5250円で購入することが出来ます。

 

通販サイトで利用する場合、楽天の場合は楽天カードや楽天銀行を利用して購入し、Amazonでは代引きもしくは銀行振込もしくはクレジットカードで購入出来ます。

yahooショッピングではどう購入するかというと、Tポイントでのポイント購入、振り込み、クレジットカードで購入することが出来ます。

 

公式サイトでの買い方は最初はトライアルセットを買い、2回目からは詰め替え用として届くようになります。

通常は1回だけではなく続けて購入するタイプで米肌の化粧水が終わると届くようになっています。

通販サイトの場合は1回購入するだけで大丈夫ですが、少し割高になっており5400円も値段がします。

どうすれば1番お得に買えるかというとトライアルセットを何度も買うのではなく、1回目はトライアルセットにして2回目からは公式サイトをまた利用して詰め替え用で注文すると安い金額で購入することが出来ます。

 

米肌化粧水の特徴は?

米肌の化粧水とはKOSEというメーカーが作っている化粧水です。

 

化粧水の中でも保湿力が高い化粧水で、肌もしっかり潤わせることが出来るようになっています。

どこまで保湿が出来るのかというと表面だけではなくある程度肌にしっかり浸透し、角質まで保湿が届くほどしっかりしている保湿化粧水です。

肌はどうなっていくのかというと今まで乾燥していた細くなっている肌に水分と共に膨らみを感じ、弾力のある肌を保つことが出来ます。先ほどから言っているように弾力や乾燥を改善する効果もありますが、毛穴の開きや毛穴の悩みを改善させる化粧水でもあり、この米肌の化粧水1本だけでも十分なアンチエイジングをすることが出来ます。

保湿があるからべとつきがあるかのように思いますが、実際にはべたつきはなく、乾燥させずにさっぱりとしてもっちりしています。

今まで悩んでいた肌の悩みを改善された口コミも多くあり、化粧のりが悪いところがよくなったり値段に見合った成分がきちんと入っているという評価があります。

中には毎日使いたいほど気に入っている方も多く、人気がある商品となっています。

今販売しているのは単品ではなくトライアルセットとして販売しています。

最初は必ずセットで購入する必要がありますが、通販に比べるとかなりお得になっており、他の商品

も使ってみたいならかなりお得な商品です。

肌が乾燥しなくて肌がきちんと整っている人もいるし、満足している人も沢山います。

 

きれいな肌や年齢肌を意識している人に合わせた商品であり、美肌や乾燥などあらゆる悩みに向けている商品です。

ぼろぼろしている肌も気にならなくなり、肌をきちんと整えます。

 

米肌の化粧水について

米肌の定期便について